++黄昏メルトダウン++


飛行機雲伸びて青に消えた





*MENU*


<< ◆リリカルパレード | main | ◆(無題) >>


2015_0131 Sat + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


***




- // - // -


2013_0207 Thu + ◆あと二回ほど

この日記は、3代目だらログこと「つぶやき+メモ+私信≠だらログ」に記載していたものです。


***



福岡に行く予定が出来たのだけど、それが終わったらもうおとうさんともおかあさんとも話す機会が薄くなるのだと思ったら、途端に寂しくなった。よく考えたら、20歳そこそこのときから見知っているわけで。間に通さなくてもご飯食べに行ったりもしたわけで。

何の繋がりも無くなってしまうことが、結構寂しい。どうにも出来ないけれど。



DARALOG(alfoo版) // - // -


2015_0131 Sat + スポンサーサイト


***




- // - // -




Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

Arranged by ping

LOG IN
クリックで救える命がある。」クリックするあなたに代わって、参加企業が1クリック当たり1円を「熱帯雨林基金」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に寄付をしてくれるサイトです。